簡単
見積もり

まずは
相談

2021/06/09
特集コラム
名入れ記念品なら 鈴木屋のオリジナルたまごせんべい



創立・周年記念品をはじめ卒業、卒園、卒団などのシーンでオリジナルの名入れ記念品をお探しなら、
鈴木屋のオリジナルたまごせんべいがおすすめです。
ロゴやメッセージ、キャラクターなどを焼印にて刻印いたしますので、記憶に残る贈り物となります。


当店のたまごせんべいは100%国産素材にこだわり、岡山県産の小麦と新鮮な卵、北海道産のてんさい上白糖、
国産はちみつを使用しています。
すべて国産素材でおつくりしているので、差し上げる方は自信を持ってお渡しでき、頂かれる方も安心して
お召し上がりいただけるお菓子です。


創立・周年記念品として



お菓子は、創立・周年記念品として喜ばれるアイテムの一つです。
社名入り、ロゴ入り、キャラクター入りなど、オリジナルの名入れ・ロゴ入り記念品をおつくりいたします。


包装形態は、バラから箱入りまで7種類ございますので、様々なシーンに対応可能です。
また、ラッピング、熨斗、手提げ袋など、様々なシーンに対応できるサービスをご用意しております。


卒業・卒園・卒団記念品として



小学校・中学校・高校の卒業記念品や、幼稚園・保育園の卒園記念品として、野球、バスケ、サッカークラブなどの卒部・卒団記念品として、校章やチームの名前入り記念品をおつくりいたします。


いただいたデータを元に焼印をデザインいたしますので、校章やチーム名以外のスローガンやマスコットキャラクターなどを刻印することも可能です。


一生に一度の記念日を、記憶に残る記念日に
ぜひ、鈴木屋のオリジナルたまごせんべいにお任せ下さい。



特集コラムの一覧へ戻る
カテゴリー
新着記事