簡単
見積もり

まずは
相談

2021/06/09
特集コラム
オリジナルお菓子ノベルティグッズなら 鈴木屋のオリジナルたまごせんべい


オリジナルデザインのお菓子ノベルティグッズ・販促ツールをお探しなら、
ロゴやメッセージ、キャラクターなどを焼印にてお入れする「オリジナルたまごせんべい」がおすすめです。


ノベルティグッズとして


会社名、ロゴ、キャラクターが入れられる「オリジナルたまごせんべい」は
企業名やサービスの認知度を上げるためのノベルティグッズとしておすすめです。

1袋2枚入りの個包装から、48袋入りの箱入りまで、各種サイズ・形態をご用意しております。

個包装は、開店記念祭、イベント、展示会の来場品・販促品・ノベルティグッズとして、
箱入りは、商談訪問の際の手土産として、幅広い用途にご利用いただけます。


オリジナル焼印を押した
たまごせんべい


直径7cmのたまごせんべいにオリジナルデザインの焼印を押して、
世界に一つだけのおせんべいに仕上げます。

鈴木屋のオリジナルたまごせんべいは、1枚1枚焼印を手押ししています。
昔ながらの手押しは、色がつかないので派手さはありませんが趣があります。
召し上がっていただくときにほっとした気持ちになれる、そんな風合いのお菓子です。


100%国産素材使用



当店のたまごせんべいは100%国産素材にこだわり、岡山県産の小麦と新鮮な卵、北海道産のてんさい上白糖、国産はちみつを使用しています。


すべて国産素材でおつくりしているので、差し上げる方は自信を持ってお渡しでき、頂かれる方も安心してお召し上がりいただけるお菓子です。


1枚からでもおつくりできます



焼印が手押しなので、小ロットでもご注文可能です。1枚からでもお焼きいたします。
また、たくさんのご注文の場合は少しお時間をいただければ対応させていただくことが可能です。


各種安心サービス



贈答用包装や熨斗に対応、手提げ袋のご用意をしております。
ご成約記念品、お中元・お歳暮としてもご利用いただけます。


記憶に残るオリジナルお菓子ノベルティグッズ・販促ツールは、

ぜひ、鈴木屋のオリジナルたまごせんべいにお任せ下さい。


商品に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
特集コラムの一覧へ戻る
カテゴリー
新着記事