簡単
見積もり

まずは
相談

2022/06/01
特集コラム
卒業式・卒園式の記念品に、校章入りのオリジナルお菓子


小学校・中学校の卒業記念品や、幼稚園や保育園の卒園記念品として、学校名や校章、お好きなフレーズを刻印したオリジナルデザインのおせんべいはいかがですか。
名入れをすることで、オリジナル性が高まり、大切な記念品がより一層思い出深いものになります。


小学生の卒業式におすすめの記念品

美味しいお菓子は、プレゼントとしても人気です。食べてしまえばなくなる消えものなので誰にでも贈りやすいことから、卒業を控える小学生への記念品におすすめします。
卒業祝い用に特別に作られたお菓子は味の良さとお祝いにふさわしい見た目で、新しい門出を祝う贈り物にぴったりです。


思い出に残る校章入り


校章や卒業年、学校名、お祝いのメッセージなど、たまごせんべいにオリジナルデザインの焼印を押して、世界に一つだけのおせんべいに仕上げます。
鈴木屋では、名入れの知識がなくても、経験豊富なスタッフがデザインから納品までサポートいたしますので、名入れが初めての方でもご安心ください。


クラス・団体に喜ばれる記念品


鈴木屋のオリジナルたまごせんべいは、卒業・卒園の記念だけではなく、少年団チームや部活の卒団・卒部記念品としてもご好評いただいております。
その理由は、お客様ひとりひとりの想いに沿ったデザイン作り。
焼印のイメージ図をスタッフとやりとりしながら、大切な記念品を作ることができます。


100%国産素材使用


岡山県産の小麦と新鮮な卵、北海道産のてんさい上白糖、国産はちみつを使用しています。
すべて国産素材でおつくりしているので、差し上げる方は自信を持ってお渡しでき、頂かれる方も安心してお召し上がりいただけるお菓子です。


1枚1枚焼印を手作りの記念品


焼印は昔ながらの手押しです。色がつかないので派手さはありませんが趣があります。
召し上がっていただくときにほっとした気持ちになれる、そんな風合いです。1枚1枚心を込めて焼かせていただきます。


製作実例


内山下幼稚園 様
バザーや運動会の景品としてご使用いただいています。


など、沢山の学校・幼稚園・保育園様の
卒業式・卒園式をお祝いする記念品としてご愛顧いただいております。


卒業式・卒園式・卒団式といった記念日を祝う品に、鈴木屋のオリジナルたまごせんべいはいかがでしょうか。


特集コラムの一覧へ戻る
カテゴリー
新着記事