簡単
見積もり

まずは
相談

2022/06/01
特集コラム
卒業記念品・卒園記念品 名入れ・校章入り・メッセージ入りお菓子

卒業記念品・卒園記念品 名入れ・校章入り・メッセージ入りお菓子

 

小学校・中学校の卒業記念品や、幼稚園や保育園の卒園記念品として、校章や学校のマスコットキャラクター、お好きなフレーズを刻印した、もらって嬉しいオリジナルデザインのおせんべいはいかがですか。
名入れをすることで、オリジナル性が高まり、大切な記念品がより一層思い出深いものになります。

 

卒業式や卒園式におすすめの食べられる記念品

卒業式や卒園式におすすめの食べられる記念品(お菓子・クッキー・せんべい)

美味しいお菓子は、卒業記念品としても人気です。食べてしまえばなくなる消えものなので誰にでも贈りやすいことから、卒業を控える小学生への記念品におすすめです。
卒業・卒園祝い用に特別に作られたお菓子は味の良さとお祝いにふさわしい見た目で、新しい門出を祝う贈り物にぴったりです。
また当店のオリジナル焼印たまごせんべいは、賞味期限が90日と比較的長いため、紅白饅頭の代わりとして選ばれる方も多いです。

 

経験豊富なスタッフが、デザインから納品までサポートいたします。

経験豊富なスタッフが、デザインから納品までサポート

 

校章や卒業年、学校名やマスコットキャラクター、お祝いのメッセージなど、たまごせんべいにオリジナルデザインの焼印を押して、世界に一つだけのおせんべいに仕上げます。
鈴木屋では、名入れの知識がなくても、経験豊富なスタッフがデザインから納品までサポートいたしますので、名入れが初めての方でもご安心ください。

 

ご予算に合わせたご提案をいたします。

500円以下のプチギフトから1000円以上贈答品まで、ご予算に合わせてご提案

 

保育園・幼稚園・小学生・中学生に喜ばれる卒園・卒業記念品を、予算に合わせてご提案させていただきます。
500円以下のプチギフトから1000円以上の高級感のある箱入りの商品まで、全て校章や学校名など名入れができます。
箱入り商品は全て贈答用包装・熨斗対応可能ですし、ご予算に応じて様々な包装形態にも対応いたします。

 

100%国産素材使用。安心・安全なお菓子です。

100%国産素材使用。安心・安全なお菓子です。

 

岡山県産の小麦と新鮮な卵、北海道産のてんさい上白糖、国産はちみつを使用しています。
すべて国産素材でおつくりしているので、差し上げる方は自信を持ってお渡しでき、頂かれる方も安心してお召し上がりいただけるお菓子です。

 

職人が、一枚一枚焼き印を手押ししております。

大正12年創業。職人が一枚一枚焼き印を手押ししています。

 

焼印は昔ながらの手押しです。色がつかないので派手さはありませんが趣があります。
召し上がっていただくときにほっとした気持ちになれる、そんな風合いです。

 

大正12年創業、「心をひとつにおせんべいづくりの技を生かして豊かな食と心を育む」を理念に、皆様に喜んでいただけるおいしいおせんべいを、1枚1枚心を込めて焼かせていただきます。

 

名入れ・校章入り・キャラクター入り例

名入れ・校章入り・客たー入り例(明応こども園様、共生保育園様、朝日塾小学校様、栗生小学校様、内山下幼稚園様、岡輝中学校(PTA)様)
名入れ・校章入り・客たー入り例(明応こども園様、共生保育園様、朝日塾小学校様、栗生小学校様、内山下幼稚園様、岡輝中学校(PTA)様)
 

たくさんの学校・幼稚園・保育園様の
卒業式・卒園式をお祝いする記念品としてご愛顧いただいております。

 

学校名を入れたり、校章を入れたり、オリジナルキャラクターを入れたり、学校様ごとにデザインは自由。
皆さま、お子様の門出を祝う品に、様々な想いを込めていただいております。

 

可愛いらしいデザインにしたいけれど、思いつかない・・・という場合には、イラストの追加が華やかな雰囲気になるためのデザイン提案もさせていただいております。

 

卒業式・卒園式を祝う記念日に、鈴木屋のオリジナル焼印たまごせんべいはいかがでしょうか。

 
 

商品に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
特集コラムの一覧へ戻る
カテゴリー
新着記事