簡単
見積もり

まずは
相談

2022/06/01
特集コラム
ノベルティグッズ、販促ツール、展示会・イベントの粗品に、オリジナルデザインのお菓子


展示会・イベントの粗品や、販促品、企業名やサービスの認知度を上げるためのノベルティとして、会社ロゴやキャラクター、メッセージを刻印したオリジナルデザインのおせんべいはいかがですか。
名入れをすることで、オリジナル性が高まり、記憶に残るノベルティとなり、企業PRに有効です。


お菓子のノベルティをおすすめする理由

開店記念品、集客を目的とした販促品、イベント・展示会の来場品、ご成約記念品、商談訪問の際の手土産、お中元・お歳暮など、お菓子のノベルティは、食べてしまえばなくなる消えものなので誰にでも贈りやすいことから、様々なシーンで使いやすいノベルティとしておすすめします。


オリジナルデザインのお菓子で他社との差別化

会社ロゴやキャラクター、会社名、商品名など、たまごせんべいにオリジナルデザインの焼印を押して、世界に一つだけのノベルティに仕上げます。
鈴木屋では、名入れの知識がなくても、経験豊富なスタッフがデザインから納品までサポートいたしますので、名入れが初めての方でもご安心ください。


小ロットから大量発注まで柔軟に対応


焼印が手押しなので、小ロットでもご注文可能です。1枚からでもお焼きいたします。また、たくさんのご注文の場合は少しお時間をいただければ対応させていただくことが可能です。
ご注文の数量は気にせず、まずはお気軽にお問い合わせください。


100%国産素材使用


岡山県産の小麦と新鮮な卵、北海道産のてんさい上白糖、国産はちみつを使用しています。
すべて国産素材でおつくりしているので、差し上げる方は自信を持ってお渡しでき、頂かれる方も安心してお召し上がりいただけるお菓子です。


1枚1枚焼印を手作りのノベルティ


焼印は昔ながらの手押しです。色がつかないので派手さはありませんが趣があります。
召し上がっていただくときにほっとした気持ちになれる、そんな風合いです。1枚1枚心を込めて焼かせていただきます。


展示会・イベントの粗品や、企業名やサービスの認知度を上げるためのノベルティ、集客UPのための販促品に、鈴木屋のオリジナルたまごせんべいはいかがでしょうか。


特集コラムの一覧へ戻る
カテゴリー
新着記事