「ありがとう、お母さん」の気持ちを込めた、おせんべい詰め合わせギフト

“ありがとう、お母さん”の気持ちを込めて、鈴木屋の詰め合わせギフトはいかがでしょうか?

香料や着色料などの添加物は一切加えず、素材の持つ自然の味わい・色合いを出すことを大切に、職人が一枚一枚ていねいに焼き上げた鈴木屋のたまごせんべいは、大切な方へのプレゼントにおすすめです。

 

恋衣せんべい 詰め合わせ

恋衣せんべいは、昔ながらの手づくりの技を生かして、卵と小麦粉を使ったたまごせんべいです。食べた時の食感が軽く、噛めば口の中でほろりと崩れる、柔らかく、優しく、味わい深いお菓子です。

種類は全6種類(ピーナツおとし・ビンズおとし・丹波種作州黒(黒大豆)・青のり唐草・しょうが・備前焼)。バラエティに富んでおり、お母さまにも喜んでいただける一品です。
 

 
 

どらせん 詰め合わせ

どらせんは、厳選されたあんをやわらかいたまごせんべいではさみ、どら焼き風に仕上げました、新食感のお菓子です。

あんの種類は全5種類(作州黒餡・瀬戸の塩餡・北海小豆・北海小豆栗入り・柚子餡)。いずれも職人自ら厳選した、味はもちろん、香料や着色料などの添加物は一切使っていない逸品です。

 

詰め合わせは5種類ございますので、ご予算・ご要望に応じてお選びください。