『こどものためのたまごせんべい』新発売のお知らせ

このたび、あと5年と迫った創業100周年に向けた記念事業の第1弾として、「次世代につなぐ」をテーマに、小さなお子様向けの新商品『こどものためのたまごせんべい』が、2018年5月5日(こどもの日)より新発売となります。

「子供に食べさせたいお菓子がお店にない」そんなお母さんの声から生まれた『こどものためのたまごせんべい』は、使用している原材料はとってもシンプルです。無添加なのは当然、原材料は国内産のものを使用しています。特に小麦粉と卵は地元岡山産の良質なものにこだわっています。

味は「プレーン」と「にんじんとほうれん草」の2種類


プレーン


にんじんとほうれん草

また開発にあたり、実際に小さな子供を持つ「イクメン社員」がリーダーとなって開発しました。

周りのパパ友・ママ友たちの意見も取り入れながら、「自分の子供に食べさせたいお菓子」を目指し、半年以上の間、試行錯誤を重ねてつくりあげました。

 

「お母さんが子供に食べさせたいおやつNo.1」を目指します。

お母さんが小さな子供に食べさせたいもの、それは本当は手作りのおやつ。でも忙しくてつくる時間のないお母さんにこの商品をおすすめします。卵・小麦粉・お砂糖、どのおうちにもある材料でつくったたまごせんべいは、お母さんの手づくりおやつのようにやさしい味で口どけよく焼き上げています。どうぞ安心してお子様に食べさせてあげてください。

ぜひ、こどものためのたまごせんべいを一度ご賞味くださいませ。